コスメ

MOI♡MOI

コスメパトロールが日課の会社員です🙋🏼‍♀️限られたお給料の中で楽しんでおります🥰

うるツヤリップコート💕

4月に発売される

メイクハックのプランプ&フィックスリップコート

をいただいたので使ってみました✨

f:id:maple-and-child:20210221173751j:image

今までプチプラのリップコートを試したときは、カピカピになっちゃって苦手だったのです…😭


こちらは潤いとプランプ効果もあるってことで期待大です💕

 

塗ってみるとたしかにうるうる🥺
ちゃんと保湿されてるし、ほのかにメンソール感があります🌿


口紅の上から塗るとふっくら感とツヤがプラスされますね🥰

 

表面が乾くタイプではないのでティッシュやマスクに触れると表面のツヤはやはり多少取れてしまいます👀


ですが、ツヤが取れた後も乾燥を防いでくれているし、口紅の色は移りにくいと思います🤔

 

f:id:maple-and-child:20210221173846j:image

腕に塗った口紅のティッシュオフで比べてみたら、やっぱり落ちにくくなってるみたい😊

 

わたしは今までリップコートは乾燥するから無理〜と思っていたので、そんな方にはおすすめです👍🎶

 

#メイクハック #リッププランパー #リップコート #pr #bcl
#プチプラコスメ ##コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #化粧品検定1級 #美的クラブ